2012年11月5日月曜日

秋季大会 決勝トーナメント結果

10月28日(日) 決勝トーナメント

<準決勝>

刈谷東 1 - 1 豊橋
       PK
      4 - 5

得点:松本   アシスト:山添


小雨が降る中で、試合が始まった。

立ち上がりから、相手エンドにボールを運べず、

試合開始5分、ディフェンスの連携ミスから失点。

声も出ず、中途半端なプレーが目立ち、相手に押し込まれるシーンが多かった。

後半からは気持ちを切り替え、よく声が出るようになり、チャンスも作れた。

後半10分、山添のコーナーキックに松本が頭で合わせ同点ゴール。

両チームともチャンスを作るが、決定機に決めることができず試合終了。

PK戦、刈谷東は5人目で止められ、3位で秋季大会を終えた。



3年生は、この大会で引退です。

ここで培った、刈東魂を忘れずに、これからはそれぞれの道で活躍していってください。

辛い練習もたくさんあったと思います。よく頑張ってくれました。

本当にお疲れさまでした。

保護者の皆様、たくさんのご支援ありがとうございました。


1・2年生の選手のみなさん、3年生から学んだことを、これからのサッカーにいかしてください。

次は君たちが主役として活躍する番です!!

がんばろう。


Go For It!誇り・絆・感謝  刈谷東高校サッカー部

0 件のコメント:

コメントを投稿